ずっと

 

奇跡ってあるんだな そう思った帰り道

2人の間の距離も いつの間にかうまっていた


何をするのも新鮮で 何をするのも楽しくて

どんなことでも笑えるような そんな関係を続けていきたい


ずっとずっと近くにいるよ 何が起きたってそばにいるよ

ずっとずっと一緒だよ 君を離しはしない


奇跡はいつまで続くかな ふと考えた帰り道

そんな不安をかき消すように 君の手をぎゅっと握っていた


ささいなことが嬉しくて ささいなことにときめいて

光り輝く街の灯りが 2人をさらにキラキラさせる


ずっとずっと近くにいるよ 何が起きたってそばにいるよ

ずっとずっと一緒だよ 君を離しはしない


顔はイケてないけれど お金持ちでもないけれど

この気持ちは誰にも 負けない自信が僕にはあるから


ずっとずっと近くにいるよ 何が起きたってそばにいるよ

ずっと一緒だよ 君を離しはしない







back


inserted by FC2 system