夢職人

遠い遠いこの空の果て 手を伸ばしても届きはしない

光り輝くこの星たちに 今日も夢を乗せて



この宇宙にも果てはあります

そうです、そうなんです 終わらないものなんてないんです

みんないつかいなくなります

そうです、そうなんです それは紛れもない事実なんです


誰がなんと言おうとも 結局は自分次第なんだから

覚悟を決めていざ進め 自信を持って、さぁ

自信を持って


運命がもしあるのなら それを変えるのが僕の理想

ほんの少しでも良いほうへ 手招きするのが仕事なの


だけど楽しいだけが全てじゃないんだ

悲しみや苦しみも 時には必要なんだ

それを乗り越えればきっと あなたはまた大人になれる

だから迷わないで、さぁ 迷わないで


運命を変えられるのは 自分だけじゃないんだよ

たくさんの経験を君に 与えるのが僕の仕事


遠い遠いこの空の果て 手を伸ばしても届きはしない

光り輝くこの星たちに 今日も夢を乗せて




back


inserted by FC2 system