Treasure hunting

バカみたいにふざけあって ウソみたいに笑いあって

そんな僕らも今日で 新たな道へと進んでいく


楽しい時間は早く過ぎて 辛い時間は異様に長くて

かけがえのないものに出会えた たったひとつの宝物


誰にだって奇跡は起こせる 力信じて

Keeps going together

どんな未来が待っているのか 一緒に探そう

Let’s go treasure hunting


毎日はしゃいでたあの頃に 戻れないのはわかっているけど

金では決して買えないものを 手に入れられた気がしたんだ


誰にだって奇跡は起こせる 力信じて

Keeps going together

どんな未来が待っているのか 一緒に探そう

Let’s go treasure hunting


みんなの思いをひとつにして 声を合わせて

Keeps singing together

どんな奇跡が起きるだろうか 一緒に叫ぼう

Let’s go treasure hunting




back


inserted by FC2 system