Stream Line

夕日が西に沈むころ 僕らはこの街飛び出して

空にかかったあの虹を ただぼーっと眺めていた

行く場所なくしてたたずんで 目的なくして虚しくて

空に光ったあの星を すがるように見つめていた



校舎の窓から見える景色も 大地を吹き抜けるこの風も

砂浜から見るこの海原も 広がる宇宙の一部だから


誰にも流されることなく 自分の道を突き進む

自分の思いを貫いて ひたすら前に突き進む

それがstream line 僕らの憧れstream line


他人の意見を押し切って ひたすら前だけを向いて

悔いだけは残さないように 自分の道を歩いてた


校舎の窓から見える景色も 大地を吹き抜けるこの風も

砂浜から見るこの海原も 広がる宇宙の一部だから

誰にも流されることなく 自分の道を突き進む

自分の思いを貫いて ひたすら前に突き進む

それがstream line 僕らの憧れstream line


誰にも流されることなく 自分の道を突き進む

自分の思いを貫いて ひたすら前に突き進む

それがstream line 僕らの憧れstream line




back


inserted by FC2 system