君と夢

夏の夜の星空に 僕のこの想いを君に

伝えたいよ、感じたいよって 胸が騒ぐんだ


夏の夜の静けさに 僕のこの夢を

見てみたいよ、触りたいよって ココロ踊るんだ


幼い頃に見てた夢を追いかけて 今もまだ君の事見つめている

君の前ではあんまりうまく話せなくて

どこか遠いところに逃げて 隠れてしまいたい気分だよ


帰り道に見た星空にまた 勇気と夢をもらって

また明日が来る前に 朝日を迎えに行くよ


夏の夜の星空に 僕のこの想いを君に

伝えたいよ、感じたいよって 胸が騒ぐんだ


夏の夜の静けさに 僕のこの夢を

見てみたいよ、触りたいよって ココロ踊るんだ


帰り道に見た星空にまた 勇気と夢をもらって

また明日が来る前に 朝日を迎えに行くよ


夏の夜の星空に 僕のこの想いを君に

伝えたいよ、感じたいよって 胸が騒ぐんだ


夏の夜の静けさに 僕のこの夢を

見てみたいよ、触りたいよって ココロ踊るんだ




back


inserted by FC2 system